milk_kmriのブログ

モニターサイトでの当選品のご紹介などをメインに気ままに書いていきます♡

モニコスモニター品(プロポリスジンジャー)

モニコスさまにお声がけいただき
プロポリスジンジャーをご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡

今回使ってみるまで恥ずかしながら私は
こういった商品があることを全く知らなかったので
買うとしたらこんなことが知りたいかなと思う点を
Q&A形式で書いてみたいと思います✎_


▶︎プロポリスジンジャーって?
現在Amazonにて販売中の
スプレータイプの喉ケア商品で
「天然の抗生物質」とも呼ばれるプロポリスが
入っています☘︎.
そのプロポリスの中でも高い鮮度の
グリーンプロポリス配合という
高品質なところも嬉しいポイントです♡


▶︎いつ使うの?
喉の乾燥が気になる時や外出先

声をたくさん使った後など

気になる時にいつでも気軽に使えます◡̈
私は仕事でいつも冷暖房が直接当たる席にいるので
喉の乾燥は日々気になっていたので
最近は出勤前と帰宅後にシュッとしています𓈒 𓏸 𓐍


▶︎味は?
ハーブ類のような少し草っぽい味はしますが
甘みもあり生姜のピリピリ感も私はそれほど感じず
飲みやすかったです𓂃 𓈒𓏸
プロポリス製品は独特な匂いや苦味がありがちですが
そういった強い刺激はないように感じました✧。


▶︎使い心地は?
コンパクトなスプレータイプなので
カバンにも入れても場所をあまり取らず
気になる時にささっと使えて便利です‼︎
家なら洗面所などに置いておくと
帰宅後うがいをした後にスプレーする
習慣ができそうです♡

気になる方はぜひAmazonにて
"プロポリスジンジャー"検索されてみてください♪