milk_kmriのブログ

モニターサイトでの当選品のご紹介などをメインに気ままに書いていきます♡

コエタスモニター品(ゴロゴロマンゴージャム)

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

無添加 鹿児島県産ゴロゴロマンゴージャム

についてのレビューです𓈒 𓏸 𓐍

https://tinyurl.com/ypfc547t

届いて瓶を開けてみると

フルーティーな香りが漂ってきて

ご飯の時間まで待ちきれず

すぐにパンに付けていただきました𓂃 𓈒𓏸

よく名前負けの商品もありますがこちらは

名前の通りゴロゴロと大きな果肉が入っていて

ジャムと言うよりマンゴーを食べている感覚で

マンゴー好きの私としてはとても幸せでした♡

甘さも甘すぎるということなく

程よく果物らしい酸味も残っていて

たくさん食べても飽きのこない味でした。

爽やかな味わいが良かったです。

3月末に届いたのですが製造日がその1週間ほど前で

できたてのものを送っていただけたも感激です。

また原材料を見てみると

本当に必要な最低限のものしか入っておらず

まだ小さい子どもとも一緒に食べる身としては

無添加なのも嬉しいポイントです‼︎

梱包もとても丁寧で

オシャレな紙の緩衝材に包まれて届きました。

贈り物にも良いな〜と思いました。

 

100gということでサイズは比較的小ぶりですが

ゴロゴロの果肉の満足感があるので

このサイズもアリだと思います。

開封後は早めに食べた方が良いそうなので

ヨーグルトに入れたりパンケーキに乗せたり

引き続き色々なものと一緒に

家族で楽しみたいと思います◡̈

あとはパンやクッキーに練り込んで焼いたり

スコーンなどに付けても美味しそうなので

時間ができた際にチャレンジしたいです‼︎