milk_kmriのブログ

モニターサイトでの当選品のご紹介などをメインに気ままに書いていきます♡

コエタスモニター品(LUFTシャンプートリートメント)

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント

まとまりモイストタイプについてのレビューです。

 

実はコエタスは最近始めたばかりで

キャンペーン当選は初めてでした‼︎

↑いただいたのはこちらの商品です‼︎

https://luft-hr.com/products/luft-st-h

 

届いて開けてみると、まずデザインが可愛い♡

パッケージは白を基調としていて

真ん中にスッキリと商品名が入っており

シンプルながらも可愛くて

お風呂場に置いていて気分が上がります‼︎

シャンプーは透明でサラサラに見えましたが

触ってみるとトロッとした感触でした。

トリートメントは白色でこっくりとした感じの

少し硬めのテクスチャーでした。

シャンプーを泡立ててみると
ふわふわモコモコの柔らかい泡がたっぷりできて
サボンの香りにも癒されました♡

最近フローラル系のヘアケア品を

使う機会が多かったので

サボンの柔らかい優しい香りで気に入りました。

 

私は胸上くらいの長さのセミロングなのですが

2プッシュでしっかり足りる量の泡ができました。

 

また"まとまりモイストタイプ"なだけあって
シャンプー後もキシキシ感がありません𓈒 𓏸 𓐍

でもしっかり洗えた感もあって満足です。

トリートメントは硬めなので
しっかり揉み込んで馴染ませました。
その時点で髪がつるんと柔らかい触り心地でした☘︎.


お風呂上がりのドライヤー後は

毛先がいつもよりまとまっている感じがしました。
ふんわり続く香りもお気に入りです𓍯𓇠

最近は濃いめの香水のような

香りのものもたくさんありますが

こちらは香りがキツすぎないので

5歳の娘も良いにおい〜♡と喜んでいます◡̈

 

引き続き家族みんなで使わせていただきます‼︎